忍者ブログ

まったりblog

☆★日常のことから、お得情報まで★☆

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heart



//heart//

なんとなく読み返したheartの第一部。
それが最後、なんて読みにくい文章なんだ・・・
と、今頃になって改稿をしようという試みをしました。
三人称なのに、一人称のような表現になってたり、
誤字脱字があったりだとかで

今回の改稿でかなり読みやすくなったのではないかと思います。
あと、いろいろ考え直して、改稿前との時系列が変わってたり、
状況が変化していたりだとかしています。
話の流れについついえっちぃシーンも入れてみたりだとかしてみました(笑
本編にそういうシーンを入れるのはちょっと恥ずかしかったですが・・・

武人の件も、この展開ですっきり出来たのではないかなーと。
前回のときも一応あそこでケリはついていたのですが、
わざと武人はうやむやに言葉を濁すけど、二人にはそれは冗談だろうということはわかっていて。。
一部の読者さんにはしつこい!なんてことも言われてしまったので、
ここできちんとピリオドつけるかと、あんなコトさせてみました。
お気に召していただけると幸いです。

というわけで、大幅な改稿は今回で最後だと思います。
気にしていると先に進まなくなるので(ただでさえノロイので(汗)

では、改稿heartお楽しみください



拍手[0回]

PR

生きておりました。



ちょうど半年振りの更新となってしまいました。
お久しぶりです。
地下にずっともぐったまま地上にあがってきていないうちに、
季節はもう秋・・・なんとか生きておりました
何の報告をしないまま、地味ーにポチリポチリと書き上げておりまして、
今回は定期的にアップしていきます(断言!!)
日々、訪問してくださっていた方々には大変申し訳なく思い、
一気にラストスパートまで走り続ければ・・・と気合を入れてます

その話はtopのことになってしまうですが、まだまだ話は長ーい予定です
いつまでもこのままじゃ幸せになれないのがかわいそうになってきました
どんだけ時間かけてるんじゃって自分ですらツッコミ入れてしまう年数です
早くこの二人だけでも、ラストを迎えて欲しい親心。
はやくearly summerを乗り越えて、夏休みも終わって、早く秋に追いつきたいと思いますっ

heartはもうしばらくお待ちください
 

拍手[0回]

遅いですが・・・



あけましておめでとうございます

今シーズンこそ風邪をひくものかと意気込み早二ヶ月。
――病は気から。
案外当たっている気もするこの頃。
一昨年は年末の休みに入った瞬間、
気が抜けたのか、いきなり風邪をひいてしまい、
休み明けもしばらく引きずって、かなり凹み

しかし、今回は11月あたりから、気合を入れていました
周囲の人たちが堰ごもうと、インフルが流行ろうと、
まだまだ元気~
まー、冬というほどの寒さでもないせいかもしれないけども
毎度、のどをやられていたりしてたけど、
なんとか調子保ってます

そして、ただいまHPリニュ中です
水面下でちまちま改装してます
もう少しでアップできそうなので、お楽しみに



 

拍手[0回]

heart




//heart//

冒頭にあるように、、
今回はたぶんシリアス、きっとシリアスになっているハズです。
重い話なのでサクサクっと更新したいものですが。。


最近は、芸能人の結婚&熱愛報道が多いですが、
こんなに発覚するもんだったかなぁー。
一番驚いたのは、やっぱジャニーズの結婚ですかね


拍手[0回]

この辺り。



//top secret//

珍しく、今回はノリノリで書くことができました(笑)
いつもこのくらいサクサクできればいいんですが・・・
校内でXXの話をするなんて、公私混同ですなぁ~

とは言っても、高校の時の先生たちはよく授業を脱線して、
プライベートな話をしてくれました。
そのおかげで、授業が進まないってコトは多々㈲。
チャイムが鳴り始めて、あぁ、しまった!!と嘆いてたなぁ~。
生徒たちからするとしめしめでした

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SaKuRa
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/25)
(05/07)
(05/07)
(05/29)
カウンター