忍者ブログ

まったりblog

☆★日常のことから、お得情報まで★☆

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか執筆に時間を取れないまま、
更新もできず月日はあっという間に過ぎていってしまいました。
心の余裕というかそういうものがないために、
妄想する時間すらなかったのですが・・・。
このサイトを立ち上げたのは約五年前。
それなのに何も進んでないのはいけないなと思い、
今年こそは完結目指します!!

ということで、

//top//

ポポーンとアップするとか言いながら、情けないヤツです。
大まかな話は作っていたのに、
最後のツメが甘かったです(苦笑)
そのくせ、内容が薄いのなんの・・・
次話は結構長めに仕上がりそうなので、
それで調整できたらなーって感じです。

お待たせしたので、ドドンと一挙にアップしました。
二人の仲をぜひ妄想してやってください


拍手[0回]

PR

リンク修正しました




indexページかtop secret!!へのリンクの更新不足になっていました。
ただ今、修正をしましたので、よろしくお願いします

連絡してくださった方、ありがとうございました

 

 

拍手[0回]

top



時間が経つのは早いですね
週一でアップしていこうと考えていたら、
あれよあれよと時間が通り過ぎていました
インフルエンザが流行していますが、
みなさんも体調を崩さないようお気をつけください


//top//

このあたりのお話はポポポーンとアップしていけたらと思います。
今回は車がメインのようになっています。
洸の愛車の「スカイライン」、私は過去に1度しか乗っていません(笑)
スポーツカーは車高が低いおかげで、
地面をはっているかのような感覚になりますよね
たまたまなのか、その車の振動が半端なくて
途中から車酔い
免許取り立ての若かれし頃は、スポーツカー乗ってみたい願望がありました
女性が乗り回してるのってカッコイイじゃないですか
その夢も叶えることもなく、友達の車を運転して自己満足?で終了です
洸が次に乗り換える車はなんでしょう?
ストーリーには重要ではないのに、地味ーに妄想してます




 

拍手[0回]

生きておりました。



ちょうど半年振りの更新となってしまいました。
お久しぶりです。
地下にずっともぐったまま地上にあがってきていないうちに、
季節はもう秋・・・なんとか生きておりました
何の報告をしないまま、地味ーにポチリポチリと書き上げておりまして、
今回は定期的にアップしていきます(断言!!)
日々、訪問してくださっていた方々には大変申し訳なく思い、
一気にラストスパートまで走り続ければ・・・と気合を入れてます

その話はtopのことになってしまうですが、まだまだ話は長ーい予定です
いつまでもこのままじゃ幸せになれないのがかわいそうになってきました
どんだけ時間かけてるんじゃって自分ですらツッコミ入れてしまう年数です
早くこの二人だけでも、ラストを迎えて欲しい親心。
はやくearly summerを乗り越えて、夏休みも終わって、早く秋に追いつきたいと思いますっ

heartはもうしばらくお待ちください
 

拍手[0回]

しばらく。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SaKuRa
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/25)
(05/07)
(05/07)
(05/29)
カウンター