忍者ブログ

まったりblog

☆★日常のことから、お得情報まで★☆

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heart


いつもweb拍手・一言コメントありがとうございます。
それに感謝しつつも時間が取れず、なかなか更新できにくい状況です。
完結はさせる予定なので、これかもよろしくお願いします。




//heart//

前回から二ヶ月以上お待たせしてしまいました
サクサクと更新するといいながら、このオチです・・・

タイトル通りな展開になる予定なので、
早く終結へと導いてやりたいもんです・・・。

 

拍手[0回]

PR

top

前回からかなりお待たせしました。

本格的な夏になる前から夏バテです(笑)
この連休中に日本海へと泳ぎに行ってきましたー
青い海にうっとりしてると、うっかり日焼けです。
まるで炎天下の下で部活をしてた並みに焼けてしまい、かなりの失態。
日焼けというか、火傷になってお風呂も大変
日焼け止めはこまめに塗りなおしましょうね・・・





//top//

ニューキャラです
当初からこの人いたのですが、なかなか登場させるタイミングが見当たらなく、
満を持して登場しました。
元からの設定はそのままなのですが、きっとじらされてあんな変キャラに壊れてしまったんでしょう
これからどう動いてくれるかは・・・想像つきません。
だんだんとややこしくなっていく気が・・・

 

拍手[0回]

top




//top//

超ノロノロ運転な小説サイト…一ヶ月ぶりに更新できました
今回は本題に入るまでの序章ということで。
現代っコ、ミーナはこれからバリバリと活躍していくんでしょうな~
この先、あんなコトになるなんて、私もビックリキャラたちが暴走を始めました
これから珍事件が起きるかと思います




拍手[0回]

heart




//heart//

冒頭にあるように、、
今回はたぶんシリアス、きっとシリアスになっているハズです。
重い話なのでサクサクっと更新したいものですが。。


最近は、芸能人の結婚&熱愛報道が多いですが、
こんなに発覚するもんだったかなぁー。
一番驚いたのは、やっぱジャニーズの結婚ですかね


拍手[0回]

この辺り。



//top secret//

珍しく、今回はノリノリで書くことができました(笑)
いつもこのくらいサクサクできればいいんですが・・・
校内でXXの話をするなんて、公私混同ですなぁ~

とは言っても、高校の時の先生たちはよく授業を脱線して、
プライベートな話をしてくれました。
そのおかげで、授業が進まないってコトは多々㈲。
チャイムが鳴り始めて、あぁ、しまった!!と嘆いてたなぁ~。
生徒たちからするとしめしめでした

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SaKuRa
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/25)
(05/07)
(05/07)
(05/29)
カウンター