忍者ブログ

まったりblog

☆★日常のことから、お得情報まで★☆

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heart



明日からの連休は悪天候みたいですねー
今年もまた成人式の日の天気も悪いみたいだし
せっかくの晴れ舞台の楽しみが半減?

そして、最後の12日は久しぶりにT.M.ライブに行ってきまーす
今回はアルバム引っさげてのツアーじゃないので(珍しいらしい)
過去の曲とか歌ってくれるのかな~

前にアンコールの一曲目がHEART OF SWORDで感激でした
なんせ彼を知るきっかけとなった曲なもんで・・・
るろうに剣心に感謝②
だけど、新曲のCDが行方不明になっていて大変
DVDで覚えるしかないのかなぁー


//heart//

久しぶりの二人の再会は複雑な心境
互いに探り探りな感じになってきました
ようやく、これで日常生活へと戻っていくんだし、
とりあえず、めでたしめでたし?


 

拍手[0回]

PR

遅いですが・・・



あけましておめでとうございます

今シーズンこそ風邪をひくものかと意気込み早二ヶ月。
――病は気から。
案外当たっている気もするこの頃。
一昨年は年末の休みに入った瞬間、
気が抜けたのか、いきなり風邪をひいてしまい、
休み明けもしばらく引きずって、かなり凹み

しかし、今回は11月あたりから、気合を入れていました
周囲の人たちが堰ごもうと、インフルが流行ろうと、
まだまだ元気~
まー、冬というほどの寒さでもないせいかもしれないけども
毎度、のどをやられていたりしてたけど、
なんとか調子保ってます

そして、ただいまHPリニュ中です
水面下でちまちま改装してます
もう少しでアップできそうなので、お楽しみに



 

拍手[0回]

heart




昨日から、天気予報どおりに冷え込んで寒い・・・
暖房器具がなかったら、冷え性の私は身動き取れません
どうすれば、解消できるんでしょうか??

明日はクリスマスイヴ
今年はどうしてもケーキが食べたくなって、
人生初のクリスマスケーキを作ろうかと思います
チョコが余っているから、またしてもチョコレートケーキをば。
だから、チョコ好きって思われてるんだろうな~
チョコだけの塊はちょいと苦手
でも、メインはチーズケーキにチョコが混ざるカンジになってます
完成したら、アップしま~す


//heart//

やっと山場を越え、ゆるやかーに下り坂
現実ってこんなに寛大じゃーないと思いますが
ちょっと、手綱を緩めすぎたでしょうかねぇ・・・
ま、今後はビシッとバシッと(本当か?)鍛えていこうかなーと
企み中です(笑)




拍手[0回]

heart





昨日は、今シーズン初?の雪が降りました!!
近所の子供がきゃっきゃとはしゃぎながら遊んでました・・・
もうおばちゃんなので、おうちでぬくぬくと過ごした土曜の昼下がり(笑)

そんなこんなでアップでーす♪


//heart//

ようやく折り返し地点へとやってまいりました。
たった一晩で天国から地獄へと落ちるなんて、なかなかないカップル?
基本的にいじめるの好きな派なのでー、たっぷりと後悔して頂きマス
まー、後にたっぷりとご褒美があるかもしれないので、
頑張っておくれ、海晴っち

 

拍手[0回]

heart




今日は真冬並みに寒いですね
あまりの寒さに二度も目が覚めてしまい、寝た気がしないです・・・
手もかじかむ季節が到来してきましたなー


//heart//

久しぶりに主役以外に移りましたー★
この前後はポンポンと話が浮かんできたし、みんなも勝手に動いてくれたので、
非常に助かった次第であります^^

朔馬は○族だったんですねー(笑)
自宅じゃないから、とりあえず着用してた感が否めない・・・!
魁も露な姿じゃ、落ち着かないタイプだっただなんて、知らなかったぁ(←ヲイヲイ)

主役のバカップルはたっぷりと愛を感じたことでしょう(爆)
そんなにラブラブして、次の日大丈夫??
このあたりは番外編にでも書くかも?(謎)

とまあ、ここで話は足踏み状態。
早くスッキリするといいね、キミたち!!!





拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SaKuRa
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/25)
(05/07)
(05/07)
(05/29)
カウンター