忍者ブログ

まったりblog

☆★日常のことから、お得情報まで★☆

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heart*top




前回の日記を振り返り・・・
反省しました
アップ寸前でもう少し話を厚くしようかなとか考えた挙句の11月になってからの更新
10月は師走並みにドタバタと生活してました。そして、お金もすばらしく飛んでいきました。
以前からわかっているものの、いざ通帳からおろす寂しさ
車の保険料に友人初の結婚式。それに向けての下準備。
いやはや、やっと一段落着いたカンジです


//heart//

やっと今回の上り坂頂点へとやってまいりました。
これを参考にさせてもらったのは、天下の○田アキ子サマ。
実際にしたらしいですヨ!!!
あの人にできて、聖がしないワケにはいかまいとせっせと頑張ってもらい、感動の再会を・・・


//top//

やっと終了しました。
ほっと一安心?
結局、季節に先を越されてしまい、どんだけやねん!と
自分に喝を入れなきゃダメですな。
もっと精進していきたいと思います!!

 




 

拍手[0回]

PR

top



//top//

この回は主役のお相手は話の展開上なかなか登場しません。
アウトオブティーチャー(全部カタカナ(笑))だから、仕方あるまい!!
なのに、坂口先生が現れると、何故か話が長くなる
実をいうと・・・お気に入りキャラNo.1争いに入る人なんです(笑)
聖とはまた違ったかっこつけしぃーなおいちゃんなので、動かせやすいのなんの・・・。
ま、この人については後日談という感じで(もちろん、スピンオフキャラ

とりあえず、今月中にはアンケート話を完了させたいと思います



 

拍手[0回]

top




//top//

とうとうこのカップルにも微妙な空気が流れ始めるこの頃。

そろそろこの二人にも試練を与えつつ、親密になっていただこうかと思いつつ、

なかなか思うように動かない二人でもあります

いろんなところから横槍を入れられながら、強くなってもらいましょう(笑)


拍手[0回]

heart





//heart//

今月二度目の更新です
暑さにめげず、なんとか頑張ってマス
topとは違うモードになので、気持ちの切り替えが難しいもんです(笑)
まぁ、ラブラブ度では聖×海晴が勝ってるハズなので、
そこで攻めてやりたいなーと

プチ遠距離恋愛中のバカップルは
今後どうするか…おたのしみに

 

 





 

拍手[0回]

top

お盆明けてしまいましたね
5連休を頂いていたので、少し休みボケが…
もう帰っていいんだっけな?と少しビビリながら、退社をしてみたり。

明日は平日、しかも火曜日だというのにアフター5はカラオケ
半額チケットがいけないんです。また来いよって誘ってるみたいじゃないですかぁー
いろんな都合上、明日……あしたかぁ……。




//top//

『爆弾発言』ー

これが後々どう響いてくるのかはお楽しみということで。

一人ひとりの思いが段々と深刻化し始めてくる時期でもあります(笑)

そのあたりは、Men's Sideで書けたらなーと思ってるところです。







 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SaKuRa
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/25)
(05/07)
(05/07)
(05/29)
カウンター